一般社団法人If the world changes これやん

オンラインや対面で行う大阪で話題の悩み相談に関連した情報を発信するコラム記事

お問い合わせはこちら お申し込みはこちら

ブログ

視点をひっくり返すと見え方が変わる 見方を変えると今が変わる 今が変わるとワタシが変わる

blog

これまで見えなかった方法で経営上の悩みや迷いを解決できることから「奇跡のセッション」とも評されている充実したサービスについてコラムでも発信しています。大阪にあるオフィスでの日々の活動風景やセッションの様子、最近のご相談事例、時代に即したポジティブな考え方や行動の仕方など、経験豊富な講師ならではの視点で綴った各記事がご好評いただいております。
コラムをご覧になって興味をお持ちになった方は、お電話やお問い合わせフォームからご連絡いただけます。

「日月神示」中矢伸一著世界大改造、大立て替え、大立て直し地球のミタマと大掃除…「北から来るぞ。神は気もない時から知らしておくから、よくこの神示、心にしめておれよ」クニトコダチノミコトが岡本天…

地球を人類の求めている在り方に変えるのは、人間の発想の転換だよ。たった一人の自分が、そうなったら地球は、人類の理想の星になるよ。たった一人が、70億人分いるだけだから。パラドックス。これに気…

津留晃一本を読み方「奉仕」前半https://youtu.be/arKX1fjf2AA分離している個である私が創り出した想念が現象化しているその遊んでる神がワタシ私はワタシあなたの内側から湧き上がる純粋欲求「したいを…

津留晃一本を読み説く「遍在するものへ」前半真ん中を知らなくていいそもそも真ん中たから!二極の両端を遊ひたかったのか…津留さんのひっかけ問題と捉え方を小嶋か新解釈する!穏やかな心境になるため…

津留晃一本を読み説く「選択」働かないと生きていけないという恐れの価値観をあばく(前半)「働かないと生きていけない」という強い価値観を信じているからそんな現実を見てると言った津留さんの本を読み…

津留晃一本を読み説く「恐れ」https://youtu.be/8ronsdUUzUw人間の行動、活動をしている基本要因は恐れからきている肉体維持のために仕事をする、持たないことへの恐れ、失うことの恐れ、傷つくことへの…

【全編動画再生リスト】https://bit.ly/3egg6Dhほぼ毎日配信していますチャンネル登録してください♪津留晃一本を読み説く「変化」「お金がないと生きていけないと考えているからお金がないと生きていけな…

YouTube「みっちゃん道々国生みチャンネル」小嶋流津留晃一本の読み方「記憶」そもそも私や相手を癒す必要がないワタシに意識を向けた時に小賢しいテクニックはもう必要ない逆説論津留さんが仕掛けた最大…

会社を成長曲線に乗せるために忙しく働いておられる経営者、管理者、責任者の方々は、日々の暮らしの中でふと「自分は何のために生きているのか」「本当の幸せは何だろうか」と考えるようになり、それ以降その疑問の答えが見つからないとお悩みの方が多いかもしれません。また、漠然とした不安感に加えて、人材育成やチームワークの向上、結果を出すことなど、仕事上のプレッシャーで心が蝕まれているとお感じになる方も多いようです。
そのようなお悩みに終止符を打つためのセッションについて、全国各地の方々から多くのお問い合わせをいただくようになっています。定期的に発信するコラムでは、セッションに興味をお持ちの方、これから利用を検討される方のお役に立つ情報を掲載しております。経営者ならではのご苦労や葛藤を乗り越え、新たな価値観と真理で「腑に落ちる」喜び、感動を味わっていただくため、情報発信にも力を入れてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。